アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« お待たせしました(^ ^)/ | メイン | シャイニングリペア+HC塩基性カラー »

2016年10月26日 (水)

新製品「シャイニングリペア・コンク」発売!!

シャイニングリペア・コンク入荷しました!

Src_2毛髪補修成分であるエルカラクトンを業界最高レベルで配合!

しかも、水溶性のナノ化したエルカラクトンだけでなく、油溶性のエルカラクトンも配合しているので、毛髪内部だけでなく、キューティクルも補修してくれる優れもの!

補修するだけでなく、手触りも向上し、クセの収まりまで改善してくれるですshine

エルカラクトンだけでなく、ケラチン・コラーゲン・ヒアルロン酸・シスチン・リピジュア・プラチナなども高配合してます。

ブローローションとして使用の場合は、髪質やダメージにより3~5倍で使用できます。

サロンでは、お客様に合わせた濃度で販売してますnote

コメント

コメントを投稿