アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« ポーラス毛の修復 | メイン | 成分名だけで判断するのは危険です! »

2015年11月11日 (水)

見頃はもう少し先ですね^^;

西日光と言われる談山神社に紅葉を見に行ってきましたpaper

雨上がりで足元も悪かったにも関わらず観光客は結構いました。

今年はなかなか気温が下がらないせいか色のバランスがよくない気がしますdown

談山神社の絶景スポット・釜飯屋さんの駐車場からcamera

Photo_3

十三重の塔はココでしか見れないんですeye

Photo_4

神社に向かう小道のもみじはキレイですmaple

Photo_5談山神社を後にし、静かな等彌神社へrvcar

ココは隠れた名所なんですheart04

Photo_6間口は狭いですが奥行きは結構あります。

紅葉もキレイですがコケもキレイなんですshine

コケの上の落ち葉は趣があっていい感じですhappy01

Photo_7

Photo_8

行ったことない人はぜひ一度行ってみてくださいup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706901

見頃はもう少し先ですね^^;を参照しているブログ: