アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« ヘマチン(グロスフィリン)について | メイン | 最強を謳った補強剤!? »

2012年5月26日 (土)

ビビった前髪の素髪矯正(2)

先日、アイロンでビビった前髪の矯正の2回目

前回は薬剤や温度設定がソフトすぎたので、若干の修正&質感UPで終わったので今回はさらにキレイを目指し挑戦してみます(^^)/

今回もphは弱酸性
薬剤はシスアミ&チオ
セラミド・シスチンはたっぷり補給

遠赤で10分
プレーンリンス後、ケラチン・コラーゲン・セラミドなどを補給してクリープ20分
*前回と一緒

アイロンは150℃に上げてみた

2液は加水1%で

1_27完璧とは言えないけど、ほぼ元通りになりました(^^)v

ビビリ毛も治せるようになりました^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706727

ビビった前髪の素髪矯正(2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿