アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 国宝を訪ねて♪ | メイン | ビビリ毛の修正に挑戦♪ »

2012年4月19日 (木)

伝統的建造物保存地区

奈良県内にはたくさんありますが松山地区を紹介note

今井町ほどの規模はないけどなかなか趣のあるところですhappy01
酒蔵通りには造り酒屋の証である杉玉が吊るしてあるpaper

1_24雰囲気がいいでしょheart04

2_18松山地区には古民家がイッパイheart01

3_14病院も古民家でpaper

4_11

 
お寺もなかなかいい感じnote

5_9

 
面白いものを発見sign03
これはいつの広告なのsign02

6_5

 
いろんなショーの広告paper

7_4マジンガーZとガッチャマンのショーって何十年前sign02

8_3仮面ライダーXって知らないsweat01
開催場所も大阪・京都・奈良・和歌山と広範囲eye
この1種類で関西全域をカバーしてたと思うとちょっとビックリsign02

他にも面白いものがイッパイあったpaper
時間があったら行ってみてwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706697

伝統的建造物保存地区を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿