アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 技術なのか?センスなのか? | メイン | カメラを変えたら・・・ »

2011年4月 7日 (木)

入学式に桜が咲いてるってィィね^^

今日は小学校の入学式shine
ほぼ満開の桜の中で入学式って最近では少ないんじゃないかな?

高田川畔は8~9分咲きです。
今日の陽気で満開になるんではないかな?

47
いつも写してる枝の桜は昨日から満開なんで変化なしって感じですpaper
47_2
大中公園の池に写った桜もいいでしょwink
47_3
能舞台も水面に写ってる^^
47_4
曽我川畔は5~7分咲きって感じcoldsweats01
47_6
飛鳥川では水面に花びらがconfident
47_5
明日は雨らしいけど、桜は大丈夫なのかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706371

入学式に桜が咲いてるってィィね^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿