アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« あと一歩^^ | メイン | 入学式に桜が咲いてるってィィね^^ »

2011年4月 7日 (木)

技術なのか?センスなのか?

PIXTAでお気に入りの沖縄写真がNGになったのは何故wobbly
技術が無いのは仕方ないが、センスもないのかなsign04

2009年・夏に撮影した人気の海カフェ「浜辺の茶屋」
店内からでは見れない絶景shine

1_57


雰囲気があってィィ感じだと思ったのにheart03

2010年・新原ビーチでの1枚

2_46海に沈んでいく桟橋がィィと思ったのにweep
修正してもう一度挑戦してみよっとrock

今年の1月に残波岬での1枚

3_37青空のしたにある雨雲の絨毯がィィと思ったのにsweat02

技術的問題なら仕方ないけど、センスの問題かsign02
どこが悪いか教えてくださ~いsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706369

技術なのか?センスなのか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿