アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 久しぶりで疲れた(*_*) | メイン | メチャ美味(^q^)激旨の・・・ »

2011年1月24日 (月)

カワイイでしょ(*^^*)

気付いた人もいると思います
外壁入口の両横に置いてる可愛い置物
 
シーサーです
Dsc00469
先日、沖縄に行った時に購入しました
お店の雰囲気もあるんで、小さくて目立たない色
しかも、親子シーサー
妙に馴染んでる
Dsc00468
シーサーは魔除けをしてくれて、家やお店を守ってくれるんだって
向かって右が口を開けた方(阿)
左が口を閉じた方(吽)なんだってnote
来店したときや近くに来たときは見てください
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706283

カワイイでしょ(*^^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿