アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« ヘナより安全なカラー | メイン | 3連休だから? »

2010年9月16日 (木)

すっかり秋らしく(^^)

朝晩はかなり過ごしやすくなってきた
 
自転車通勤には、今夜の気温は寒過ぎ
Tシャツ1枚なんで当たり前なんだけど
 
今週末にある、明日香の「光の回廊」や藤原京の「ムーンライト」も気持ちよく見に行ける
 
日中と朝晩の気温差が大きいので風邪をひかないように気を付けよっと

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706167

すっかり秋らしく(^^)を参照しているブログ:

コメント

おしごとの合間に、いろいろとお出かけを楽しんでおられますねえ。
きのうは 新しくなった蕎麦屋さんで天ざるを食べ、一段と細く切られた蕎麦を山盛りのてんぷらをほうばりながらすすりました。あまりに大盛りなので、おろしのついたものにしようと、帰り決意しました…晩御飯は抜きでしたよ。四角豆という珍しいてんぷらも初体験!
この話から、誰だかもうおわかりでしょ??
今日から馬見丘陵公園で花と緑のフェスタがはじまります。あす朝、自転車で行ってみようかしら・・・

先日はご来店有難うございましたheart04蕎麦屋でピンflairflairときましたhappy01次の日に行かれたのですねrestauranthappy02restaurant私も近々行ってみますscissors・・・・で、前にお聞きした蕎麦屋の名前が出てこなくって。。。cryingまた教えて下さいねconfident+美味しいお店情報も楽しみに待ってますheart02

お蕎麦屋さんは 大㐂多 です。月火休み。
またメールします。

コメントを投稿