アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« すっかり秋らしく(^^) | メイン | 幻想的な光の世界 »

2010年9月18日 (土)

3連休だから?

今日は朝から道路がメチャ混んでた
 
やまと花ごよみ2010の初日だったからかな
 
花ごよみにあわせて、いろんなイベントが今日から始まった
 
3連休は昼も夜もイベント満載
幻想的な「ムーンライト」や「光の回廊」には行かないとダメでしょ
 
明日の夜に明日香に行こっと

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706169

3連休だから?を参照しているブログ:

コメント

ムーンライト*でおもいだしましたが、上牧町にあるパン屋さんにはムーンソルト*というあら塩がついた三日月型のお進めパンがあります。癖になります。パン畑・・・だったかな。

オススメの三日月型のパンを探しに行きたいと思いますpaper

お勧めしたパン、ムーンソルト:買ってすぐ食べるのがとても美味なんです。。。時間がたつと粒塩が溶けて、しっとり感もおちます***で、先日、わたくし ヘルシオオーブンで焼きなおして食べたところ、元通りのおいしさに戻り感激しました。
ちなみに、香芝市鎌田店もありますので・・・・よかったらおためしくだされ!

コメントを投稿