アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 休日のランチ♪ | メイン | 「傷んだ髪は元に戻らない」はもう古い! »

2010年6月22日 (火)

モンゴル!?

大阪・羽曳野の「ほんてんラーメン」に行って来ました

雨の日は休みになるちょっと変わったお店
 
ナント
厨房はキャンピングカー
客席は青天かモンゴル風ゲル
モンゴル!?
中はけっこう広くゆったりしてる
モンゴル!?
天窓からの光がゲル内を明るくィィ雰囲気にしてくれるshine
観葉植物の緑を引き立ててるnote
モンゴル!?
肝心のラーメンは「河内鴨ラーメン」を注文
モンゴル!?
少しクセのある独特の味なんで好みが分かれる
いままで食べたことのない味だった
 
焼き加減はレアな鴨肉と自家栽培のサニーレタス・インゲン・じゃがいも・大根おろし・もやしが入ってる
 
鴨肉の味付けは
意外にサニーレタスが美味しかった
 
変わった雰囲気を味わえるラーメン屋さんです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706057

モンゴル!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿