アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« モンゴル!? | メイン | 今日は息子と »

2010年6月25日 (金)

「傷んだ髪は元に戻らない」はもう古い!

今まで傷んだ髪は元に戻らないから「修復・補給」で繕ってきましたwobbly

しかし、evisの再生トリートメントは毛髪内の細胞に微弱電気を与えることで、ミトコンドリアを活性化させ、毛髪を内部から「再生・復元することができるようになりました。

今まで修復不可能だった、スーパーダメージ毛(ペプチド結合が切れた毛髪)まで健康な髪に再生できるんですsign03

従来のトリートメントは一時的に毛髪と同じ栄養分を髪に補給しましたが、細胞は異物を排出する性質(リソソームの働き)があるため、1週間程度で効果がなくなってしまいましたdespair
また、長期間手触りやツヤが維持できるものはコーティング剤の力によるものでしたcoldsweats02

再生トリートメントは毛髪内のミトコンドリアが与えた栄養分を吸収し元素に変えることで、中から再生していきますeye
ダメージによって剥がれたキューティクルも活性化した細胞の自己免疫作用で疑似キューティクル(皮膚や骨が再生するのと同じ)を形成し、自己免疫栄養作用によって連鎖的に加速し、蓄えられ毛髪の改善を行いますshine

Photo_5 2_2
矯正でチリチリでゴムのようになった毛先がしっかりした髪に大変身sign03

傷んだ髪が元に戻らないというのは昔の話ですpaper
時代はどんどん進化していますよwink
ダメージが気になる方はぜひ試してみてsign01

毛髪が再生する唯一のシステム

*再生トリートメントには、シリコンをはじめとするコーティング剤は一切入っておりません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706059

「傷んだ髪は元に戻らない」はもう古い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿