アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« ミネラル&ハーブケアトリートメント | メイン | ラブリーボーン »

2010年2月15日 (月)

厄除け(大神神社)

本厄eyeなんで、今年も大神神社(三輪さん)に行って来ました
近くに行くとメッチャ目立つ大鳥居
厄除け(大神神社)
三輪さんは日本最古の神社でパワースポットとしても有名なんです
厄除け(大神神社)
参道から厳かな雰囲気
厄除け(大神神社)
大きなしめ縄をくぐって本殿に
厄除け(大神神社)
なのに結構参拝する人が多い
厄除け(大神神社)
祈祷殿の待合室には古くて大きな振子時計
P1000022
祈祷中は正座だったんで足が痺れた
 
今年初のおみくじも
 
お昼は数年ぶりに彩華
初めて食べたときは美味しくて感動した
P1000028
歳とともに好みが変わってきたのかあまり美味しいと感じなかったdown
 
でも天津飯は懐かしい味で美味しかった
P1000032

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33705873

厄除け(大神神社)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿