アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« ナガンヌ島 | メイン | たんまり^/^ニヤッ »

2009年8月20日 (木)

パイナップルハウス

昨日はナガンヌ島から帰ってホテルでゆっくり

1_9その後、近くの漁協で地元で捕れる魚を見てきたpisces
メッチャ安くてビックリeyesign03

夜は昨日といっしょで国際通りに
遅くまでスゴイ人sign03
観光客も地元の人も入り混じってるeye

今日はホテルをチェックアウトして
パイナップルハウスへhappy01

2_9パイナップルが食べ放題delicioussign03

3_8

 
名物のBIGパフェeye
37cmもあるらしいsign03

4_7みんな食べれないということで注文せずdespair

「アウトレットモールあしびな」と道の駅によって空港へ
このとき凄いスコールがrainthunder
一瞬だったけどバケツをひっくり返したみたいな豪雨rain
昨日も凄いスコールで行方不明者が出たみたいです
ホテルのすぐ近くだったみたいだけど全然知らなかったeye
沖縄の夏はスコールがあるから気を付けないとねwink

4日とも天気が良くてよかったscissors

5_7

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33705679

パイナップルハウスを参照しているブログ:

コメント

沖縄の空ってやっぱり違いますね~
沖縄にいきたくなっちゃいましたsun

ホントに綺麗でした
空も海もいろんなブルーがあって最高!!

コメントを投稿