アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 首里そば | メイン | パイナップルハウス »

2009年8月19日 (水)

ナガンヌ島

朝一で海がキレイで有名な無人島ナガンヌに

ビックリするほど透明な海

1_10

青い海に青い空写真で見た景色と同じ
シュノーケリングでキレイな海とお魚を堪能

2_10カクレクマノミ(ニモ)を手で捕まえてしまった

 
島を少し歩いてみると小さなが潮の引いたときにできる水溜まりにイッパイ

3_9

綺麗な色のヒトデやヤドカリなど可愛ぃぃ生き物が

4_8

メッチャ楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいました

5_8

帰りの高速船の中でふくらはぎと腰が痛いと思ったらスゴイ日焼け

6_6


海の中から撮ったナガンヌ島wavediamond

7_6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33705677

ナガンヌ島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿