アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 休業日変更のお知らせ | メイン | 新シャイニングリペアコンク~トリートメント~ »

2018年3月 1日 (木)

新シャイニングリペアコンク~カラー~

グレードアップしたシャイニングリペアカラー

従来の内部補修力はそのままにキューティクルの補修力を格段に向上しました。

今回のモデルさんはブリーチを繰り返しコーミングすると毛先がゴムのように伸びてしまうポーラス毛sweat01

Img9574

通常このレベルのお客様にはハーブ系のダメージレスの薬剤を使用しますが、今回はシャイニングリペアの良さを体感いただくため一般的なカラー剤を使用しました。

Img9571

ハイダメージ部分にはシャイニングリペアコンク原液を、根元から中間のローからミドルダメージ部分には3倍液を前処理として使用。

根元部分の薬剤には10%、毛先部分の薬剤には30%配合しました。

毛先までツヤツヤshineもちろんカットもしてませんpaper

Img9576

Img9577

仕上げに軽く巻きましたが、ポーラス毛でもツヤツヤのモテ髪になれるシャイニングリペアカラーをぜひ一度お試しください。

Img9584

コメント

コメントを投稿