アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 有難うございましたm(_ _)m | メイン | 3月限定キャンペーン♪ »

2013年1月11日 (金)

本当のクリープパーマはカールの持続性が違う!

明けましておめでとうございますconfident
今年もよろしくお願いいたします

先日、ご来店いただいたお客様が
「他店でクリープパーマをかけたけど、今までのパーマと変わらないんじゃないの?」
「それに今までより痛みがひどいような気がする!」
と言われました。

クリープパーマはクリープ期を利用すれば全てクリープパーマなのです。
だから、お店によってクオリティが全く違います。
メーカーさんがすすめる技法だと今までのパーマとさほど変わらず、ダメージだけが大きくなります。
また、持続性も従来のパーマとあまり変わりません。

evisのスーパークリープは、カールも持続性もデジタルパーマやエアウェーブ以上になりますscissors
*他店との違いなど、細かいことは過去のブログを見てください

昨年2月の初旬にスーパークリープカールをかけたモデル
その時の仕上がりの状態がコレ

1_2211ヶ月以上経ち、その間にカラー&カットを数回
根元のストレートを1回施術したモデル

ちなみに今回カラーをした直後です。

2_19今でも乾かすだけで巻き髪風にしっかりカールが出ます!

3_13多くのサロンで本当のクリープパーマが出来ていないので、ダメージの大きいデジタルパーマやエアウェーブなど機械に頼った施術しているものだと思います?

デジパやエアウェーブなど機械を使用しても1年近く経って、これだけの巻き髪風カールが出せるサロンが少ないのが現状ではないでしょうか?

ダメージレスで持続性のあるキレイなカールを求めるなら、本物のクリープパーマが出来るサロンに行くことが一番の近道ですよpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706799

本当のクリープパーマはカールの持続性が違う!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿