アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 楽天にWEBショップを開設しました♪ | メイン | 沖縄は景色だけじゃないよ »

2012年8月24日 (金)

沖縄の風景

宮城島のぬちまーす工場から

1_18天気がイマイチだけど、海はなかなかキレイでしょwink

座間味島の展望台より

2_13台風の影響でチョット残念な風景に・・・bearing

備瀬のフクギ並木

3_10古きよき沖縄を感じられるlovely

美ら海水族館から

4_8階段で降りると、絶景を見れるよhappy01

古宇利島のトケイ浜

5_7数年前までは車で行けなかった離島
人も少ない穴場的なビーチeye

前慶良間の中島

6_4透明度がヤバイでしょsign03
ケラマブルーは最高shine

キレイなところはイッパイあったけど、今回の旅行では台風の影響もあってあんまりいい写真が撮れませんでした・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706757

沖縄の風景を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿