アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« クリープパーマの良さが実感できてない(- -; | メイン | クリープパーマ時の蒸しタオルは意味がない!? »

2012年5月 7日 (月)

お花を植えたよ♪

気持ちのいい季節になったので新しいお花を植えてみました。
ひとつはスーパーカルのブルー
Img_08671
紫の花が咲くんだってhappy01

もう一つはサンパチェンス
Img_08641
この花はスゴいんですsign03
なんと、地球温暖化や大気汚染を軽減させるお花なんですeye
ポトスなどと比べて、CO2を約4~6倍、二酸化窒素を5~8倍、ホルムアルデヒドを3~4倍吸収する能力があるそうです。
みんながお家で植えればCO2の削減が出来る優れもの。

ある程度育ってきたらお店の前に飾りますねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706703

お花を植えたよ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿