アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 大渋滞(+_+) | メイン | 【フェルモ】メンズの増毛例 »

2011年2月19日 (土)

凄いモノが発売されます(@_@)

多くの人が待ち望んでいたモノがいよいよ発売になりますsign03

資生堂の次世代型育毛ケア商品アデノバイタル

この商品がスゴいのは、育毛もさることながら、
イヤ~な白髪を若々しい黒髪に戻してくれるそうですeye

6か月間の使用で約50%白髪が減少したという臨床結果がsign02

その効果は、男性94.1%・女性84.3%の方が改善を実感した驚異の商品です。
02_09b
(少しわかりにくいですが・・・)

今までにない
「3つの遺伝子に直接働きかけ、確実に髪を変える、確実に髪を増やす」
ですってsign01

男性向けが多かったジャンルですが、アデノバイタルは女性にも有効的です。
初めての効果のある白髪対策商品ではないでしょうか。
白髪が気になりだした女性にオススメですsign03

これだけ高い改善率の商品は今までに見たことがありません。
資生堂が「確実に
sign03」って言ってしまうのがわかります。
897b
アデノバイタル スカルプエッセンス
180ml ¥6.300(税込)
(2月21日発売)

発売前から売切確実と言われてる商品です。
evisでももちろん導入します。
初回の入荷が売切れた場合、次回入荷は未定のスゴイ人気だそうです。
気になる方は、すぐに予約をdash

アデノバイタルの有効成分
1・髪を太くする
 毛髪成長促進遺伝子を活性
 「アデノシン」
(資生堂のオリジナル生体内成分)

2・強くする
 キューティクル強度遺伝子を活性
 「オノニスエキス」

3・黒くする
 メラニン生成遺伝子を活性
 「ホップエキス」「サンショウエキス」
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706305

凄いモノが発売されます(@_@)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿