アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 禁酒!! | メイン | 最近多いお得なクーポンサイト^^ »

2010年11月 9日 (火)

たまには中華も^^

今日は高田の白鳳酒家に

ここの主人は中華の名店「福臨門酒家」で修行したらしい

スープはあっさりでGoodgood
たまには中華も^^
日替わりランチは、芝エビのマヨネーズ炒めと地鶏のレモンソース
たまには中華も^^
マヨネーズ炒めは美味しいんだけど、甘くてご飯と合わないかな
地鶏はさっぱりしていてまずまず
 
もう1つは、酢豚とエビチリをチョイス
たまには中華も^^
酢豚・エビチリとも美味しった
しかし、酢豚に入ってたピーマンが火がちゃんと通ってなく半生だった
 
小籠包は食べやすく美味しかったけど、肉汁が少なかった
たまには中華も^^
味・量ともに満足できる内容
でも、福臨門というよりジャパニーズ中華って感じの味付け
 
リーズナブルで美味しい中華ランチを食べたいときにオススメ
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706211

たまには中華も^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿