アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 古民家レストラン | メイン | 祝・全国高校サッカー選手権出場! »

2010年11月 3日 (水)

ノートPCがやってきた^^


注文してたノートPCが届いた
ノートPCがやってきた^^
お客様に頭皮の状態を見ていただきたいと思って購入
 
お店にPCは1台でいいんでデータを以降したら処分
新しいPCのスペックはなかなかィィ
ノートPCがやってきた^^
OS:Windows7[64bit]
(HomeなんでProにしないと)
 
CPU:Core i5
(i7が欲しかったけど、そこまでは・・・妥協)
 
メモリ:4GB
(ホントは8GBが理想かな)
 
HDD:640GB
(妥当なサイズかな)
 
光学ドライブ:DVDスーパーマルチ
 
ディスプレイ:15.6インチ
(もう少し小さな方がィィな)
 
もっと性能いいPCはイッパイあるけど十分でしょ
webカメラも付いてる
いままでのVistaに比べたら7は早い
3年しか経ってないのに、スゴく進化してる
 
これまで、XP・2003・2007そして今回の2010と4種類のオフィスを使ってきたけど、性能の違いがよくわかんない
 
前と比べPCの値段はメチャクチャ安くなってるeye
嬉しいことだけど、耐久性はどうなんだろう???
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706205

ノートPCがやってきた^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿