アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« サービスいいね♪ | メイン | わらびもち & かき氷 »

2010年8月13日 (金)

やっぱりお盆休みだ!

お店の前にライダー集団ナンバー見ると「千葉」
千葉からここまで来たの
明日香か吉野に行くのかな
 
お盆休みだからか他府県ナンバーが多い
遷都1300年祭に来てる人もいるのかな
 
帰りは人も車もいつもより少なく、閉まってるお店も多い
 
高田市役所前の道路もなんか暗く寂しい感じ
 
みんなどこかに遊びに行ってるんだろうね
 
evisは月曜日か木曜日までの4日間が夏休みです
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706119

やっぱりお盆休みだ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿