アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« ☆誕生日☆ | メイン | 楽天ポイントで・・・ »

2010年7月26日 (月)

岩盤浴♪

毎週のように「延羽の湯」に行ってるけど、初めて薬石汗蒸房(岩盤浴)に入った

5種類のサウナと6種類の薬石でメッチャ気持ちィィhappy02
11111111
麦飯石・ミネオストーン・溶岩石・アンゴラブラックの4つの薬石を組み合わせた日本初のトロッコ式サウナ
111111111
岩塩房は岩塩からのミネラルイオンで美容にgood
 
ロウリュウに4回も入って汗だく
体重が2キロ減った
しっかり水分補給
塩分補給のため、お塩と梅干しも置いてる
 
時間があるときは岩盤浴もィィな〜と思った

日本初の「河内ワイン風呂」が期間限定であった
赤ワインの色と香りが
夏休みだからか、いつもより多かった
ゆっくりし過ぎて長男を迎えに行かないといけなかったのに間に合わなかった
遠征で荷物も多く疲れてたのに駅から歩いて帰ったらしい
ゴメ〜ン
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706093

岩盤浴♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿