アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 散りゆく桜 | メイン | フットサル »

2010年4月11日 (日)

気になる案内標識

桜もキレイなグリーンの葉っぱが出てきてピンクとのコントラストがGood

気になる案内標識
菜の花の鮮やかなイエローが目を楽しませてくれる
気になる案内標識
いつも自転車で通るときに気になる案内標識があります。
気になる案内標識
サイクリングロードの案内なんだけど、起点と終点の矢印だけ
気になる案内標識
どっちが起点でも、どっちが終点でもェェやろ
知りたいのは起点と終点までの距離じゃ
意味のない標識に税金を使って欲しくない
全国にこんな意味のない標識がイッパイあるんだろうな〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33705961

気になる案内標識を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿