アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 今朝の飛鳥川沿いの桜 3/31 | メイン | 今日から新社会人が »

2010年3月31日 (水)

禁煙は簡単にできる!

今日でタバコを止めて1年sign03
だから「禁煙nosmoking成功!」と言っていいはずscissors

なかなかnosmoking出来ないって言うけどホントは簡単sign01
タバコは習慣だから変えればイイだけですwink
食事の後にsmokingとか車の運転中にsmokingとかetc...
そのsmokingタイムに電子タバコに変えたりすると簡単に止めれますscissors

僕は代わりに食べることにしたので、ブクブク太っちゃいましたbearing

ニコチン中毒とかいうより、意思の問題でしょうbleah
止めない言い訳が中毒ってことなんでは?
だってタバコ止めたからって手が震えてる人ってみたことないsign03

止めたくない人は無理にnosmokingすることないけど、美容のためには絶対喫煙はダメpunch

キレイになりたい人、ずっと若々しくいたい人はタバコを止めてくださいpaper
百害あって一利なし!です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33705933

禁煙は簡単にできる!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿