アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« SOYJOY | メイン | 大掃除 »

2009年12月11日 (金)

色んな人に感謝(^ ∧^)

今朝が降っていたので駅まで主人を乗せた帰り道、対向車を避けようとバックして前に出ようと思った途端『ガクンッ』と左側が下がった‥。 はい‥ 左車輪が側溝にハマって身動き出来ない状態に‥ 道幅は狭いけどとても交通量の多い道で前も後ろも車がビッシリ そんな時に限っても家に置きっぱなしでパニック寸前の私に通勤前の若い人からおじさんまで4〜5人来てくれて車を持ち上げてくれました
それでも車輪は上がらない その時ゴミ収集車のちょっと怖そうなおじさんが車を見てくれて、『これはJAF呼んだ方がいいょ気をつけて』と言ってくれたわすが10秒後に後ろで『ガシャン』エッと後ろを見たらなんとゴミ収集車が前後輪側溝に‥
そのおじさんがJAFを呼ぶ事に‥待つこと30分、ゴミ収集車も私のも無事帰還
でもこの間色んな人がの中通勤前にも関わらず携帯電話を貸してくれた人やビチャビチャな車をスーツ姿で持ち上げてくれた人‥側溝に落ちてテンションは下がったケド、『困っている時はお互い様』で助けて下さった気持ちに心がポカポカした1日でした 私もそんな時にちゃんと手を差しのべれる人になろうと思いました
皆さんありがとう
でもしばらくは溝が恐いょ

                                     shineshineSUZUshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33705795

色んな人に感謝(^ ∧^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿