アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 今年も♪ | メイン | 第2弾!! »

2009年11月21日 (土)

スピードくじ♪

今年もやります
大好評だったスピードくじ
もちろん空くじなし
 
景品の紹介しまsign05
気になるけど、あまり買わない物を選んでみました

カリンダ バブルバス&ボディウォシ
私も気になっていたのに買わなかった
バスタイムを究極のリラクゼーションタイム

今回用意した香りは5種類
アナスイラッシュCK-1ベビードールエタニティ
Photo_3

ドイツ生まれの、香水をモチーフにした香りのバブルバス&ボディウォッシュ。
ベースになる水は、精製水を使用しています。
一般の水と比べて精製水の特長は、天然水が元水となるので
ミネラル分が非常に豊富で、ph(ペーハー)バランスを整える作用があるという点が特長です。ま た、マイナスイオンの働きもあり、ボディソープとしてお使いの場合は毛穴の奥の汚れまでしっかり洗浄することができる点も大きな特長です。

2_2
入浴後、通常の香料であれば15~20分程で香りは無くなりますが、 カリンダの香洗浴&芳香浴の場合は1~2時間は香りが持続し、まさに香水と同じような楽しみ方ができる点が大きな特長です。容器には、非常に質感が高く、 高級感溢れる存在感のあるソフトプラを使用しています。

カリンダだけではありません
その他は明日のお楽しみ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33705775

スピードくじ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿