アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« またまたお土産☆ | メイン | Part3☆ »

2009年8月25日 (火)

☆初めまして☆

初めまして〓〓
初めましてhappy02
スタッフのsuzuですshine heart02shine
ブログデビューしましたheart01confidentheart01 主婦の目線が多いですがよろしくお願いします rocknote

先週家族旅行から帰って来て、沖縄の味が忘れられず… catfacesweat01
作ってみました  upup
『マース煮』
マースと言うのは沖縄で塩と言う意味で、魚の塩煮ですpisces   これがめちゃくちゃ美味しいんです lovely
作り方は超簡単  scissorsnote
材料は水・塩・お酒(あれば泡盛 なければ普通のお酒でgood )後はお魚piscesup  出来れば白身魚がいいです shine
これを煮るのみhappy01sign03 臭み取りに生姜を少し入れてflairnote それと一緒に木綿豆腐投入 upup

一度お試しくださいネpaperhappy01papershine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33705685

☆初めまして☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿