アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 今日は国分で^^ | メイン | ツリーを出した♪ »

2010年11月16日 (火)

大人の串カツ屋さん

今日は上牧町の串処「岳」に行った

服部記念病院の近くで見落としそうなお店です。

美味しいと聞いてたけど、いままで来たことなかった
 
キッチンを囲むカウンターだけのこじんまりした店内
照明は暗めで大人の雰囲気
 
串カツ10本の「岳」をチョイス
 
串カツにご飯・味噌汁・小鉢・野菜スティック・キャベツ・デザートが付いてる
大人の串カツ屋さん
エビや牛肉、アスパラガスなど熱々の揚げたてをポン酢、塩、ソースでいただく
大人の串カツ屋さん
エビはプリプリ^^
大人の串カツ屋さん
アスパラ1本でかい
大人の串カツ屋さん
ハマグリもナカナカGood!
大人の串カツ屋さん
もちチーズだったかな?

出てくるペースも自分にはちょうどよく噂通りお店だった
 
若いお客さんはいない大人の店でした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706219

大人の串カツ屋さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿