アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 今日のランチ♪ | メイン | コストコで買いだめ♪ »

2012年1月17日 (火)

塚口でフレンチ^^

今日は、尼崎の塚口でフレンチランチ^^
食べログで人気の「アンジェリック」

駐車場が無いのが・・・だが、食べログで評価が高いので期待して来店

最初に出てきたのはフランスパン2切れ
続いてサラダ
1_2
生ハムのサラダで今まで食べたサラダとは少し違う。
パッと見はごく普通なんだけど、イチゴと数の子が入ってる(@_@)
合うのかな?って思ったけど激旨!!!
ドレッシングの酸味がイチゴの甘さを引き立ててる。
数の子の食感がアクセントに!

スープはポタージュ
2_3
あっさりしていてなかなかGood!

メインは、2種類
肉はミニステーキ
4
ボリュームもあり、あっさりソースが肉の旨味を引き出してる!

魚はスズキの蒸し焼きクリームソース
3_2
スズキだけじゃなく、エビ・貝柱・あさり・野菜と具沢山
適度な塩味とクリームソースのバランスがGood!
メッチャ美味しい!!

もちろん、アフタードリンクも付いてる。
サービスや雰囲気はごく普通だけど味は間違いなし。
これだけの内容で¥1.300はかなりお得!

近くにもこれくらいCPの高いフレンチがあれば嬉しいな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706633

塚口でフレンチ^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿