アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« コストコで買いだめ♪ | メイン | 今年初の国宝めぐり »

2012年1月23日 (月)

今日はイタリアン♪

白鳳台の奥、王寺南小学校の近くで住宅街の中にあるイタリアン「イル カフェ モリタ」
分かり難い場所で、しかも普通のお家が店になってるんで気をつけていないと見過ごしてしまいそうなところです。

今日はBランチをチョイス^^
Aランチに+1品でBランチ

前菜は季節の野菜のフリッター
1
菜の花や人参がたっぷりで食べ応え十分

スープは、ごぼうのポタージュ
2_3
ほんのりごぼうの香りがする、ポタージュにしてはあっさり目かな
美味しいけど、好みは分かれるかも・・・
パンがメッチャ美味しいのでパン好きにはたまらないハズ!

パスタは生ハムと菜の花のクリームソース
3
生ハムの塩分と菜の花のほろ苦さがアクセントになってGood
クリームパスタが苦手の自分にも軽目なんで美味しくいただけた。

Bセットの+1品は3つの中から選べる^^
キノコと里芋のグラタンをチョイス
4
里芋⁈ってたけど以外に旨い!
里芋とシメジの食感の違いがィィバランス!

メインはサーモンと冬野菜のオーブン焼き
5
シンプルイズベスト!素材の味を最大限に生かした激旨料理
じゃがいも・蓮根・カブ・エリンギなどいっぱい^^

料理は全体的に素材の味を生かすためかシンプルな味付け。
野菜が多くてヘルシーなんだけどボリュームがスゴイ!!

デザートはミルクジェラート
6
コーヒー好きの人は、アフターコーヒーはやめた方がいいかな・・・

大食漢で無ければAランチで十分!
味・量ともに文句なし!
一度は行ってみる価値ありです!

車じゃないと行けないのに、駐車スペースが少ないので行く前に確認したほうがいいかも・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706637

今日はイタリアン♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿