アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 今年最初のランチ♪ | メイン | 塚口でフレンチ^^ »

2012年1月16日 (月)

今日のランチ♪

今日のランチは法隆寺のPUJAに行ってきましたcardash

橿原店には行ったことがあるけど法隆寺店は初めてhappy01
内装は橿原店とよく似てたnote
メニューも同じような感じだけど、微妙に違ってた。

今回はBセットとCセットをチョイス^^
サラダはシンプル。
ドレッシングが美味しかったdelicious
Image

Bセットはカレーが2種類
Image_2
日替わりカレー(シーフード)とエビカレー(辛さは普通)
シーフードは、かなりあっさり系でライスには合わないcoldsweats02
でも、ナンにはGooDgood
辛さを中辛以上にするとライスにも合うかも?

エビカレーは、エビのエキスがしっかり出ていて美味しかったdelicious

Cセットは、チキンカレー(4種類から1つをチョイス)、チキンティッカ・シシカバブ
辛さは中辛
Image_1
ナンにもライスにもバッチリsign03
もう少し辛くしてもいいかもって感じwink

チキンティッカとシシカバブは好き嫌いが分かれるかもsign02

ドリンクはラッシーをチョイスしたが、かなり甘かったcoldsweats01

安くてボリューム満点heart04味もGoodsign03
Bセット¥950・Cセット¥1000とCPも高いshine

PUJAはどこに行っても美味しいんだねsign05

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706631

今日のランチ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿