アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« メチャ美味(^q^)激旨の・・・ | メイン | 飲んでみた^^ »

2011年1月29日 (土)

PIXTAデビュー^^

テレビでPIXTAのことを知り登録しましたnote
よくわかんないけど、とりあえず3枚UPしたpaper

結果は2勝1敗scissors
初めてにしてはいいんじゃないかなhappy01

NG作品

1_61個人的には好きな写真なんですsweat02

OK作品

2_507mの巨大シーサーeye
アングル違いのもう一枚もOKだったshine

思ったより簡単にOKだったので、
今回は審査の厳しい、海wave・空sunをテーマにした作品をUPup

申請中の作品

3_40灯台から見える晴れsunと曇りcloud
冬の沖縄によくある風景note

4_28海面waveから見る無人島
かすかにしか見えないところがGoodgood
ケラマブルーがいい感じshine

厳しいジャンルでOKだったら嬉しいなhappy01
コンデジでどこまでキレイに撮れるか挑戦中paper
一眼レフに負けないような写真をコンデジで撮りたいup
キレイに撮れるようになったら、一眼レフでPIXTAに挑戦しよsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706287

PIXTAデビュー^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿