アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 20年ぶりの東大寺 | メイン | 隠れた名店 »

2010年10月19日 (火)

花・花・花

娘が中間テストで早く帰ってきたんで一緒にランチに
今日は「平安」で焼肉ランチ
美味しかった
 
ランチのあとは、馬見丘陵公園でやってる「全国都市緑化ならフェア」に行ってきた
 
駐車場からメイン会場がメチャ遠い
平日なのにこんなに多いってことは休日はスゴいだろうな
 
アレンジフラワーやお花畑など花だらけ
P1050294
メイン会場のダリア園
Photo_20
色も大きさも色々あるダリア
2_2
いろんなお花がイッパイ

P1050222
和室にも合いそうなアレンジフラワー
P1050264
ダリアの花車
P1050267
水に浮かしたダリア
P1050269
大きいでしょnote
P1050311
20㎡のお庭のモデルがいっぱいあったshine

11月になればもっと花がイッパイらしいup
carで行くより電車trainで駅からバスbusのほうが歩くの少なくてィィよsign03

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706197

花・花・花を参照しているブログ:

コメント

私たち親子は、小雨の中、家から歩いて会場入り。南エリアから北エリアまで結構な運動になるんですよね。ママ友と歩くときは、河合町の施設のある終点までいって往復するんです。子供の学校では、長々歩くハイキングのような遠足ってないんですよ!施設ばっかりで。自転車も最近はひったくりが多発していてなんだか物騒ですし。。。
まあとにかく今馬見丘陵公園はひとだかり。先週秋篠の宮がこられたんですが、その情報回覧が昨日我が家にきたばかり!!!!遅いぞ!まあでも情報は知っていたのですがね。またそのうち歩きに行こうっと”

コメントを投稿