アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 隠れた名店 | メイン | 古民家レストラン »

2010年10月30日 (土)

ビンゴ(^∀^ )>

お笑い好きな娘が今日も兵庫県まで文化祭で好きな芸人が出るということで早朝から出掛けました

夕方『駅まで迎えに来て』と娘からが‥
忙しい時間に‥と思いながら駅に到着
に乗るなり『これ、私イランからママにあげるわ』と紙袋
なんと、文化祭のビンゴ大会でビンゴになり当たったみたい
それは、ナントsign03
大阪の超有名ホテルのエグゼクティブフロアの宿泊券
ビンゴ(^∀^<br />
 )>
100円のビンゴ券も中々侮れない
次の日は16回目の結婚記念日
娘からの超サプライズプレゼントでした
ありがとっ
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706201

ビンゴ(^∀^ )>を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿