アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 休日 | メイン | 通販ショップが移行しました(^o^ ゞ »

2010年10月14日 (木)

ドリカム参戦(^o^)v

ドリカム参戦(^o^)v

今日はちょっとお仕事早退させて頂いて(すみません)
ずっとファンだったドリカムのコンサートに行って来ました
相方は思春期真っ只中の長男坊
娘と行く予定でしたがバイトが入り、息子が「俺行ってもイイョ」とちょっとびっくりしたけどちょっと嬉しかった
コンサートが始まりドリカム登場した時はウルッときちゃいました
今回は結構懐かしい選曲で歌を聴くとその時の事を不意に思い出したりしてとっても楽しめました
ボーカルの美和ちゃんは今年45才だって
でもダンスもスゴく上手いし、もちろん声量も昔と全然変わらない
年齢じゃないんです
いつもキラキラ輝いてるかそこが大事なんです
内側からでる輝きだと思いました
イキイキ沢山頂きました

来年も絶対に参戦するぞっと

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33706187

ドリカム参戦(^o^)vを参照しているブログ:

コメント

45歳もうそんなに~
タメです
キラキラと輝く女性になりたいなぁshine
いい刺激を受けると、明日への活力になるもんね
ドリカム、来年はぜひ一緒に参戦したいですpaper

もうshineキラキラshineしてますよhappy01
過去に戻る事は出来ないけどこれからをどう進むかで変わりますよねhappy02up
お互いずっと輝き続けていきましょうねflair
って、私は輝いているのか・・・coldsweats01微妙ですが。。sweat01
来年heart02一緒に参戦scissors約束ねhappy02note

   heart01heart01suzuheart01heart01

コメントを投稿