アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 夏季休暇 | メイン | 首里そば »

2009年8月17日 (月)

美ら海水族館

今日から夏期休暇です
家族で沖縄に来ました
 
マリブハウスで昼食をとり、息子が250gのリブロースをペロリと食べビックリ

1_12

2_12シュノーケリングで青の洞窟に

3_11メッチャ綺麗で感動

4_10

魚もイッパイpiscespisces

5_10目の前にこんなおっきい魚がsign03


6_8コバルトブルーの海にビックリhappy02

1日1000人以上の人が来るらしいeye
このあと美ら海水族館へ行く途中にスピード違反で捕まった

7_8

でもジンベイザメやマンタなどを見て気分は

8_6

9_5夜はホテル近くの沖縄料理の店で満腹に

 
明日また報告します

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33705673

美ら海水族館を参照しているブログ:

コメント

KAZUKIさん

美ら海水族館水族館良いですよね~
私も大好きですhappy01

スピードの取り締まりは
厳しいみたいなので、気をつけてくださいねhappy02

美ら海水族館は初めて行きました。
キレイで良かったのですが、海遊館とさほど変わらないのかな?って思いましたgawk

その後は順調に観光できましたscissors

コメントを投稿