アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

evis

毛髪のダメージ補修と皮膚科学について常に研究をしてます。 内閣府認定・公益法人毛髪科学協会・会員  取得協会認定資格   毛髪診断士&認定講師 休日は、国宝の建造物めぐりをしながら撮影 夏はダイビングをしながら海中撮影 気候のいい時は自転車で走り回ってます。 沖縄三線を引きながらの晩酌が日課です。

« 美ら海水族館 | メイン | ナガンヌ島 »

2009年8月18日 (火)

首里そば

朝から首里城へ

1_11

 
でも正殿は補修中

2_11



3_10

 

お昼は有名な首里そば
 

4_9少し待ったけど今日は空いてたみたい

出汁はメッチャ上手い
沖縄そばの麺はチョット苦手

5_9

昼食後はひめゆりの塔と玉泉洞に
ひめゆりの塔ではヤッパ涙が・・・

6_7

昨日は青の洞窟だったけど今日は青の泉

7_7これまたメッチャ綺麗

8_5洞窟の中にも魚がeyehappy01

ついでにドクターフィッシュに足を綺麗にしてもらった

9_4


今日の観光の〆は景色が最高のカフェ

10_4

11_3店内からの景色diamond

12_2

お店のテラスからnote

13_2メッチャわかりにくい所にあるのに有名なcafeだからか30分ほど待ってから入りましたwobbly

でも噂通りのキレイな景色ですshine

明日は無人島で海水浴
綺麗な海が見れる
 
また報告します
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/708779/33705675

首里そばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿